芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【悲報】石原さとみさん、キスシーンで自分から舌を入れていた

   

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 21:08:39.05 ID:BIISmCRdK

苦しい時の“さとみ頼み”。石原さとみ(30)を出せば1万部アップと言われる出版業界。
もしヘアヌード写真集を出版すれば、なんと10億円の値が付くといわれている。

「石原は、これまでドラマで濃厚キスや入浴シーンを披露しており、
その積極さに、共演する男性が次々にハマッています。
業界内では“共演者キラー”との異名もあるほどです」

その典型だったのが、現在交際中といわれているジャニーズの山下智久(31)。
「最終回のキスシーンでは、石原の方が積極的に“舌入れ”をしてきたそうです。
これには、百戦錬磨といわれてきた山下もグラッときた。
撮影終了後、山下の方から告白し交際が始まったといわれています」

山下に独占されるのはけしからん話だが、ガッカリすることなかれ。
我々でも石原のボディーを拝めるチャンスがある。それはヘアヌード写真集の出版だ。
「女性誌の特集では、下着姿を披露しているだけに、
写真集まであとひと押しといわれているのです。
もともとプライベートでは大胆な人ですから、
30歳の今年、何か仕掛けてくる可能性も大いにありますね」

エッチな顔に、ナマコのようなヌラヌラした唇。
そして、くびれたにムッチリバスト。
考えただけでもゾクゾクするが、もし出版した場合、
いったいどれほどの部数が見込めるのか。
「ずばり、ご開帳なら、部数200万部はいける。
ここだけの話、10億円の出演料を用意するという出版社もある。
写真集史上、最も売れた宮沢りえの『サンタフェ』で120万部。
彼女なら、間違いなく上回るはず」

無題

続きを読む

 - 未分類

×
×