芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【画像】ベッキーの太ももwwwwwww

   

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 08:14:38.45 ID:CAP_USER9

歌手でタレントのベッキーと妹でダンサーのジェシカ・レイボーンの2ショットが反響を呼んでいる。
黒のジャケットを羽織ったベッキーの美脚が映える妖艶ショットで、ファンから「色っぽい」「ベッキーの脚、綺麗」などと賛辞が寄せられた。

1月30日に自身のインスタグラムを更新したベッキーは、ファッショやビューティーの雑誌「Numero Tokyo 2017年3月号」で
妹のジェシカとグラビアを飾っており、そのショットを公開。「Photo by」「Styling by」などと記し、担当者それぞれのアカウントを明記している。

写真のなかのベッキーは妖艶な大人スタイルに扮している。黒のジャケットを羽織り、V字ラインを作った胸元からは肌が露出。
そして、インパクトが最も強いのが下半身で、太ももからふくらはぎにかけてベッキーの白肌が露わとなり、その美しさが際立っている。

このショットにファンから反響が起こり、「きゃー!!セクシーすぎー!」「かっこいい。素敵。色っぽい。美しい」
「美人姉妹」「かっこいいなぁきれー」などと妹ジェシカとの妖艶ショットに称賛の声が寄せられた。

さらに、「ベッキーの脚、綺麗」「細い!めっちゃ美脚で羨ましいです」「足のラインの美しさに目がいっちゃう」と美脚に賛辞を送り、
「太ももが堪りません」「ナイス太もも」「モモセクシーやなぁ」などと太ももの綺麗さに悶絶するコメントも寄せられている。

ベッキーは最近、フジテレビ系『モシモノふたり』にジェシカと出演し、表舞台から遠ざかっていた昨年の心境を赤裸々に告白。
大きな反響を集めていたが、今年に入り、徐々に露出を増やしている。

そうしたベッキーに対し、「ベッキーの笑顔が自然体でとても好き」「今のベッキーの方が何倍も深みがあって好きです」
との声も見られており、笑顔を取り戻してきたベッキーをファンは諸手を挙げて歓迎しているようだ。

MusicVoice 2/1(水) 6:30配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00010001-musicv-ent

写真
no title

【芸能】<あり得ない58歳!>水着姿のシャロン・ストーンに「何て完璧な身体」「まるで赤ちゃんみたいな肌」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485903709/

木部本 (一般書)
木部さん
ポプラ社
2015-09-24


続きを読む

 - 未分類

×
×