芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【画像】中村ゆりが話題のコスプレで谷間披露wwwww

   

1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 12:10:38.10 ID:CAP_USER9

 女優の中村ゆり(34)が8日、出演中の日本テレビ系連続ドラマ「増山超能力師事務所」(木曜・後11時59分)で披露する多彩なコスプレが反響を呼んでいることについて「うれしいです」と心境を明かした。

 同作で二級超能力師役の中村だが、「パンクな衣装」「変わった名前過ぎる保険外交員」「アムラーファッション」「キャバ嬢ドレス」など七変化。放送後にはネット上で「中村ゆりさんキレイ過ぎる」「次回予告でいろんな衣装を見られるのも楽しい」といった声が上がっているが、本人は知らなかったようで「そうだったんですか」と驚き。結構いろんなものを着させられておりコスプレは慣れているというが、さすがに小学生の格好をさせられた時は「もうなんだよ!」と思ったそうで、「ランドセルを背負ったりして、私なんでもやるなって思いました」と開き直り。しかし「今の年齢になってコスプレをすると周りの人が気を遣うんじゃないかと思って、申し訳ない気持ちで着ています」と語った。

 今作では「いろんな格好ができるのは楽しいです。面接官とか、パンクファッションとか。あとは、アムラーファッションは伝わっているのかっていう寂しさはありますね。世代だからこそ、ただのコスプレじゃなくて、若干の年齢イジリはされていると思います」と語る中村。今後は「プライベートでハロウィンとかのイベントはしないので、キョンシーとかチャッキーとか、自分が好きな映画の格好はしてみたいですね」と“リクエスト”した。

 同ドラマは、人気作家・誉田(ほんだ)哲也氏(47)の同名小説が原作のSF作で、超能力師を集めた探偵事務所のデキる所長・増山圭太郎を、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(45)が演じる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000188-sph-ent

1


続きを読む

 - 未分類

×
×