芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【画像】新山千春が娘とのW美脚披露wwwwwwww

   

【画像】新山千春が娘とのW美脚披露wwwwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/26(日) 18:53:33.39 ID:CAP_USER9

19日、タレントの新山千春が自身のブログに「娘のオフショル水着」というタイトルで、現在10歳になる長女・小春と海に行った際に撮った画像を投稿。
お揃いの白いワンピースを着た小春を肩車している画像には、「母娘揃って美脚」「ビューティフル母娘」などと、ファンから称賛の声が殺到したようだ。

新山は2004年に、当時、読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史との結婚を発表。
06年に出産した長女・小春はやがて、母の背中を追うようにして、あるいは、新山が背中を押したからか、芸能界入りを果たし、
12年には、学習雑誌「小学一年生」(小学館)の13年度の表紙モデルオーディションで準グランプリに輝いたことでも話題となった。

「新山は、小春を溺愛するあまり、時に判断力が鈍ってしまうのか、08年には、まだ幼かった小春をパンツ一丁で水遊びさせた際の姿をブログに投稿してしまい、
『このご時世で、そんな姿をさらしちゃって大丈夫?』と批判されたこともありましたが、現在10歳となり、
すっかり成長した小春と、かつてはグラビアモデルとして活躍していた新山の、砂浜に生える美脚披露には、『現役復帰できそう』
『小春ちゃんには、着実に美の遺伝子が受け継がれている』などと、称賛の声が浴びせられていたようです」(芸能関係者)

そんな新山だが、2度に渡り不倫疑惑が流れ、さらに14年になって、黒田との離婚を発表してからは、アンチファンが急増。
ブログを更新するたびに炎上騒動を起こしていたのだが、昨年10月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際、
「炎上ブログは金になる」と発言したことで、さらにアンチファンを増やす結果となってしまったようだ。

「炎上ブログの件でも、批判は絶えませんが、“再婚ビジネス”にも、批判が集まっているようですね。
新山は、昨年11月に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、片思いをしているという年下のボーカリストに公開告白。
しかし、その翌月に放送された『好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』(日本テレビ系)では、
“相性診断で相性良しと診断された相手と見合いをする”という企画に出演し、マルチクリエイターの坪内悟とデート。
この時点ですでに、ネット上では『節操がない』と批判されていたのですが、番組内で新山と坪内は見事カップル成立となったものの、
後日、新山が交際スタートを否定したことで、『あの番組は一体、何だったの?』『再婚ビジネス?』などと、批判の声が増す結果となってしまったようです」(同)

しかし、アンチファンが騒げば騒ぐほど、新山の懐は潤うばかり。新山にしてみれば、してやったりといったところだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1151982/
2016.06.26 12:00 おたぽる

no title

6週間プライヴェートモーメント [DVD]
新山千春
ホリプロ
2004-01-23


続きを読む

 - Uncategorized

×
×