芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【画像】桐谷美玲のボディコン姿は報道NGかwwwww

   

【画像】桐谷美玲のボディコン姿は報道NGかwwwww

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/29(金) 08:32:17.37 ID:CAP_USER9

7月27日、Y!mobileの新製品イベントが開催された。同製品のCMシリーズに出演する田中美奈子(48)がボディコン姿を披露して報道陣の注目を集めたが、
新CMに出演する桐谷美玲(26)の姿はなかった。
ファンや報道陣の間でボディコン姿を「回避したのではないか」という憶測も広がっている。

■新CMで主役タレントなのに…イベント欠席

80年代のバブル全盛期をフィーチャーして話題になっているY!mobileのCMシリーズ。
27日のイベントには、田中がボディコン衣装で登場し、哀川翔(55)を相手にバブル時代のエピソードを展開した。
一部メディアを通じて、イベント内で発表された新CMの映像も公開されている。

ところが一つ妙なことが起きた。会場には、同CMに出演する(哀川翔はなめ猫の声のみ担当)桐谷の姿がなかったのだ。
本来なら主役タレントが顔を出すものだが……。

「新CMではカジュアルな衣装でしたが、田中さんがボディコンで登場する以上、
桐谷さんもボディコンで出ないと絵ヅラが微妙。出席を回避したのではないでしょうか」(報道関係者)

桐谷は、Y!mobile「1980SHOCK!」シリーズの第2弾CM「スカート1/3篇」で、すでにボディコン姿を披露している。
しかし同CMを見た視聴者から「ガリガリ過ぎて怖い」「ボディコン姿が全然似合ってない」という声が相次ぎ不評だった。

また現在出演中のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)でも同じだ。「痩せすぎ」だという声が飛んでいる。
あまりの痩せっぷりに、過去には胃下垂やストレス過多、拒食症などがウワサされているほどだ。

「堀北真希さん(27)が妊娠して活動できない以上、桐谷さんにかかる事務所の期待は一層重いはず。

ボディコン姿を報道陣にさらせば、さらなる不評を買いかねません。
また、衣装がミニスカですから、カメラマンがパンチラショットを狙う格好の場となります。
今回のイベントは、桐谷さんサイドには出席するメリットが何一つなかったのかもしれません」(前出・関係者)

大衆イメージに神経をつかう対応はジャニーズ並み。それにしても、桐谷の痩せっぷりは報道陣に撮られたくないほど危険水域に達しているのだろうか?
「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれた日本随一のモデルなのに嘆かわしいかぎりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1171371/
2016.07.29 08:05 デイリーニュースオンライン

no title

ヒロイン失格
桐谷美玲
2016-03-16


続きを読む

 - Uncategorized

×
×