芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

【衝撃】梅宮アンナが過去にモデル仲間から受けた嫌がらせ被害

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 20:41:48.26 ID:CAP_USER9

10月31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で梅宮アンナが、かつてモデル仲間から嫌がらせを受けていたことを明かした。

番組では「大竹しのぶ『自分が嫌われてる』女優の名前告白」と題し、スポーツ報知の記事を取り上げた。
記事によると女優の大竹しのぶが「嫌われてると思う」女優の名前を告白したという。
その女優とは、大河ドラマ出演中の峯村リエだったが、後に誤解だと判明したそうだ。

この話題にスタジオの女性陣は、自身を嫌っている人物についてコメントを交わしたが、その中で梅宮はかつてモデル仲間から嫌がらせを受けていたことを明かす。

「私は別に、自分から嫌だなとは思ってなかった」「だけどどうも、なんかこう私のこと嫌いなんだなって(感じる)」という梅宮は、この人物から受けた嫌がらせについて
「あるパーティーで一緒になって、私のドレスをわざと踏むとか…」と告白。
ほかの出演者からは一斉に驚きの声があがり、スタジオが騒然とした。

梅宮は「最初それって意図的だと思わなかった」というが、会うたびに梅宮から声をかけていたそうで、相手は梅宮から声がかかると「気づかなかった」という反応だったとか。
毎回自分の存在に気づかないのはさすがに考えにくいと気づいた梅宮は、ドレスを踏まれたのは意図的だったのではないかと思ったそう。

司会の倉田真由美氏は、相手のモデルが梅宮に気づかないフリをしていたことを
「つまり、毎回無視されてるワケね」と補足すると、ほかの出演者は「恐ろしい」「怖い」と口々に漏らしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12226286/
2016年11月1日 19時55分 トピックニュース

no title


続きを読む

 - 未分類

×
×