芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

ピコ太郎すげえええええええ

   

1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 06:27:51.40 ID:CAP_USER9

マス寿司三人前!
『PPAP』が世界中で大ブームとなっているピコ太郎が、3月6日に日本武道館で行うライブの追加ゲストアーティストが決定となり……なんとももいろクローバーZ内の公式ユニットのマス寿司三人前(有安杏果、玉井詩織、高城れに)の出演が決定した!

マス寿司三人前
no title

海外の人気ユーチューバーも現れる!?
すでにゲストとしてSILENT SIREN、LiSAが決定しており、特別出演としてくりぃむしちゅー上田晋也の参加もアナウンスされていたなかの発表。さらに海外で注目を浴びるユーチューバーがピコ太郎の記念すべきステージを盛り上げるといい、豪華サプライズゲストの登場もあるとか!?

上田晋也は「長年の盟友、古坂プロデュースのライブということで、私も喜んで参加させて頂きます! 微力ながら、ありったけの力、いや、ありきたりの力で頑張ります!」とコメント。いったいどんなライブとなるのか、これは楽しみだ!

なんだかただならぬ雰囲気も
そんなピコ太郎は2月24日にTwitterにて「とある、とんでもない…世界的な集会って言いますか…」「歌ってきて…またとんでもない世界的な…ところで…歌ってきますピコ」と、とある“世界的な集会”で歌唱したことと、今後も“世界的な場所”で歌唱することを報告。ツイート内容が濁されていることからそれらの情報がまだ解禁前であることがうかがえるが、とんでもないことが起きそうなことを示唆している。まだまだ注目を集めそうなピコ太郎。武道館公演もすさまじい注目を集めそうだ。

https://twitter.com/pikotaro_ppap/status/835012483374993408?ref_src=twsrc%5Etfw

https://33man.jp/article/002676.html


続きを読む

 - 未分類

×
×