芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

ファンキー加藤が不貞相手を妊娠させた原因

   

ファンキー加藤が不貞相手を妊娠させた原因

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/06/28(火) 19:18:33.15 ID:CAP_USER9

いま思えばあまりにファンキーな言葉に、まさにサブイボが出る思いだろう。
ダブル不貞で話題になったファンキー加藤の初主演映画「サブイボマスク」(6月11日公開)の興行成績が振るわないなか、
同映画について加藤が答えているインタビューの内容に注目が集まっている。映画ライターが説明する。

「公開2週目となる6月18日と19日に、加藤の単独インタビューがエンタメ系のサイトで公開されました。
このなかで加藤は、映画の撮影を通して『誰かのためだと思えば人数分の力を出せる』と語っているのです。
今の状況を考えれば、彼が誰のことを思っていたのか、実に興味深いところですね」

同映画は昨年の8月下旬から約1カ月間にわたって、大分県での全面ロケで撮影された。
加藤によるとまるで合宿みたいな濃密な時間を過ごしたそうだが、実はこの時期がポイントとなる。
加藤の不貞相手は6月中旬に出産しており、ここから逆算すると妊娠日は昨年の9月中旬ごろになるからだ。

「映画撮影の間、不貞相手に会いたい気持ちは日増しに膨らんでいったはず。
しかしロケ地に女性を呼びつけるわけにもいかず、加藤は辛抱たまらん状態になっていたはずです。
そして長期ロケが終わって東京に戻ったとき、溜まりに溜まっていたものを不貞相手に受け止めてもらい、
ロケ合宿以上に濃密な時間を楽しんだのでしょう」(前出・映画ライター)

インタビューでは「誰かのためって思えると、いつも以上に頑張れます」とも語っていた加藤。
きっと久しぶりの逢瀬でも、いつも以上に頑張ってしまったのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1153230/
2016.06.28 14:15 アサ芸プラス

no title

ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)
ファンキー加藤
ドリーミュージック
2016-06-08


続きを読む

 - Uncategorized

×
×