芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

中居、キムタクと「顔合わせたくない」

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/08/17(水) 06:28:17.24 ID:CAP_USER9

12月31日に解散するSMAPの中居正広(43)が、グループの今後についての協議が行われていた7月に、
確執が伝えられていた木村拓哉(43)について「顔も合わせたくない」と周囲の関係者に漏らしてたことが16日、分かった。

2人は「グループ存続」という考えで一致していたが、最後まで手を取り合うことができなかったことが、解散の大きな要因になったようだ。

グループを引っ張る存在の2人の確執は深かった。「木村とは顔も合わせたくない」―。
中居は関係者の前で過激な言葉を口走るほど、木村に不信感を募らせていた。

「SMAP×SMAP」の収録など、仕事では当然顔を合わせながら、それ以外では絶対に交わらない2人。
6月上旬から行われたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)との面談では、5人全員が顔をそろえた席が2度ある。
関係者は「社長以外の誰が声をかけても、半分も集まらないと思う。
社長だからこそ集まったし、社長が声をかけて集まらないメンバーはいない」と明かす。
だが、面談で中居、木村を含むメンバーの口から建設的な意見が出ることはなかった。感情的になることもなかったという。

そもそも2人の関係が悪化したのは、08年。
日本人初の東京ドーム6公演を行うなど活動は絶好調だったが、このときは中居と4人のメンバーが考えの違いを巡って対立した。
話し合いによって解散は免れたが、その時から2人は距離感を保って活動。
今年1月に表面化した解散・分裂騒動で断絶は決定的になった。

ストイックに自分を追い込む中居と、スタッフと意見交換するスタイルの木村。
違う個性を持ちながら、グループを思う気持ちは同じ。
活動継続を望む木村と、活動休止も視野に入れた中居だが、思いはグループ存続で一致していた。
だが、1月の騒動で、香取慎吾(39)、草ナギ剛(42)、稲垣吾郎(42)と木村の間にも確執が生まれ、その3人が「休むより解散したい」と強く望んだ。
“2トップ”が手を取り合っていれば、解散回避の道もあったはずだが、実現不可能なところまで関係が悪化していた。

今後ソロとなる5人について、関係者は「さまざまな形で、それぞれが共演する可能性はある」と明かす。
だが、中居と木村が解散後も同じテレビ画面などに収まることは当面なさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00000225-sph-ent
スポーツ報知 8月17日(水)6時7分配信

no title

no title

no title

no title

続きを読む

 - 未分類

×
×