芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

中居正広、松本人志との関係

   

中居正広、松本人志との関係

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/06(木) 08:18:02.20 ID:CAP_USER9

元SMAPの中居正広(44歳)が、4月5日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓 春のゴールデンSP『友達といっしょ』」(日本テレビ系)に出演。
親交深いダウンタウンの松本人志(53歳)との関係について語る一幕があった。

番組ではこの日、大久保佳代子やおかずクラブ、横澤夏子ら女芸人が集まる飲み会に中居が参加する企画を実施。
いろいろなトークが進む中で、森三中・黒沢かずこより「中居さんが、松本さんに連絡するのはどんなとき?」との質問が出た。

これに中居は「でもまあ本当に、会いたいときというか。なんというかね」と真剣な眼差しを見せながら回答。

具体的には「ちょっと行きましょうか、しゃべりましょうか」と感じたタイミングで、
「すごいサイクルのときもあれば、すごい空くときもある」と、会う間隔は特に決まっていないそうだ。
その関係性については「ちょっと独特だよね」と表現した。

2人は2000年に放送された連続ドラマ「伝説の教師」(日本テレビ系)での共演がきっかけで親しい関係に。
中居は以前、がんで父が亡くなる直前に、松本が病院へお見舞いに来てくれたことをテレビ番組で明かし、その深い絆が話題を呼んだこともある

http://news.livedoor.com/article/detail/12897352/
2017年4月6日 5時19分 ナリナリドットコム

無題

続きを読む

 - Uncategorized

×
×