芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

元祖チャイドル吉野紗香が芸能界から干された理由

   

1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 08:37:25.59 ID:CAP_USER9

3月16日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に女優の吉野紗香(34)が出演。今だから話せる裏話や自身の近況を語った。

約20年前に、タメ口ぶっちゃけキャラと歯にきぬ着せぬ発言で、大ブレイクしていた吉野。“タメ口タレント”の先駆者だったが、もともと存在しなかったかのようにテレビから消えてしまった。

MCの次長課長の河本準一(41)は当時の吉野について「クソ生意気!」と表現。吉野はタメ口で話していた理由を「やっぱり状況的に、みんながしてないことをすることによって目立つ、ていうのがあって。やっぱりみんなが敬語を使っているから、大人もみんな使ってるから、じゃあここはタメ口で」と、戦略的にタメ口を使っていたことを明かした。

狙いが的中し、どんどん人気者になっていったのだが、ある番組出演をきっかけに大バッシングを受けてしまう。そのきっかけとなったのは、暴露系の番組に出演する際に書いた、事前アンケートだったという。

それについて吉野は「番組のお題で“芸能人の裏話をしてください”っていうのがあって」と説明。「撮影する前の打ち合わせで、初めてその内容を知って。でも、えっどうしよう、芸能人の知り合いがいないし、そういう裏話が分からないから。もう準備もなくパニクっちゃって」という状態だったときに、記憶をたどり、週刊誌に書いてあった真偽不明の情報を裏話として書いてしまったのだという。

以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://taishu.jp/detail/27124/

imagesJ2N9AFQY

続きを読む

 - 未分類

×
×