芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

小島瑠璃子「ドラマやりたいとか、歌をやりたいとかはなく、バラエティーをやりたいんです」

   

小島瑠璃子「ドラマやりたいとか、歌をやりたいとかはなく、バラエティーをやりたいんです」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 11:03:02.58 ID:XKzsEA9m0

最近はアイドルでもバラエティー番組でをこなせないと生き残れない時代になっている。そんななかで、昨年に最もテレビに出演したのが小島瑠璃子(22)だ。

小島は、昨年のテレビ総番組出演数が429で、女性タレントのなかで第1位。2位の大久保佳代子(45)が378なので圧倒的な差を付けている。

「今年5月のバラエティー番組で、いままでやりやすかった番組アシスタント役は誰か? と聞かれたヒロミは、小島の名前を挙げていました。
その理由を、『こじるりは天才だと思う。アナウンサーっぽいこともできるし、あの若さでどこで覚えたんだろうと思う』と絶賛していた」(芸能ライター)

そんな小島は昨年7月の『さんまのまんま』(関西テレビ)で「私、ドラマやりたいとか、歌をやりたいとかはなく、バラエティーをやりたいんです」と宣言しており、
いまはやりたいことができていることを窺わせている。

「同じ事務所の大先輩の和田アキ子に気に入られているので、いろんな面で守られている。
和田の自宅に初めて呼ばれたとき、途中で睡魔に襲われ、
和田がトイレに行ったときに、5分間のつもりで寝たら1時間寝てしまったことがあり、それを和田が気に入ったらしい」(同)

1


続きを読む

 - Uncategorized

×
×