芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

指原莉乃、オークションで幼少期の写真流出?衝撃の結果に「危ない」

   

指原莉乃、オークションで幼少期の写真流出?衝撃の結果に「危ない」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/07(金) 18:39:42.84 ID:CAP_USER9

【指原莉乃/モデルプレス=4月7日】
HKT48の指原莉乃とお笑いコンビ・フットボールの後藤輝基が司会を務めるTBS系バラエティー番組
「HKT48のおでかけ!」(毎週木曜深夜1時28分~)の6日深夜放送回で、指原がネットオークションについて語った。

オープニングトークでネット通販やオークションなどの話題に及ぶと、指原は「それが最近おもしろいことがあって…」と切り出し、
「ファンの方から『莉乃ちゃん、これ本当ですか?』ってTwitterに送られてきたもので、私の幼少期の写真(が売られてた)」と明かした。

落札はされておらず出品中だったというが、価格は「超高額」。
しかし「見たら、全然知らない子どもの写真が売られてた」と衝撃の事実を明かし、
後藤は「怖いなぁ!」と身震い、指原も「危ないですよね…」と驚きを隠せない様子だった。

◆指原莉乃、過去の写真に悲鳴

そんな中、後藤が「2011年 指原莉乃カレンダー」が出品されているのを見つけ「むっちゃブス!」と罵り、
指原も6年前の自身に「いやっ!ブサッ」と悲鳴を上げ、「これはもうやばい。
絶対他の番組とかでも使われる…最悪だ」と嘆いて、スタジオを笑いに包んでいた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12905065/
2017年4月7日 16時38分 モデルプレス

2

no title

続きを読む

 - Uncategorized

×
×