芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

松本人志が東野幸治と今田耕司に怒り

   

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/03/28(火) 15:03:48.52 ID:CAP_USER9

25日放送の「本能Z」(CBCテレビ)で東野幸治と今田耕司が、かつて散々な海外ロケをしでかしてしまいダウンタウンの松本人志に怒られた過去を明かした。

番組にはお笑いコンビのダイアンがゲスト出演し、体を張った辛いロケのエピソードを披露していた。
そこで今田は自分たちの体験談として「(辛いロケは)断ってきたもんな」と、若手時代から体を張るロケは拒否してきたと告白する。

若手にあるまじき行為にダイアンが驚いていてると、今田は「僕らダウンタウンさん通してくれな、体張れへん!」と宣言。
続けて、東野は「ダウンタウンさん通しても、しょーもないロケして怒られますから」と過去のロケを振り返った。

今田によると、タイで象と戦うロケを命じられたという。ふたりは怪我を恐れ、まじめにやらずに帰国してしまったとか。
録ったVTRを観た松本には「何やこれ! 放送できるか!」と怒られたとのこと。

当時、「期待の新人」とされていたふたり。出国前にはプロデューサーが餞別として10万円ずつ渡そうとしたが、ふたりは受け取らなかったという。
結果的にロケは散々なできに終わっていたため、東野は「(10万円を)我慢してよかったですよね?」と今田に投げかけていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12857557/
2017年3月28日 12時18分 トピックニュース

3

遺書
松本 人志
朝日新聞社
1994-09


続きを読む

 - 未分類

×
×