芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

石川佳純が安定の地味姿を披露

   

1: きう ★@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 12:33:44.73 ID:CAP_USER9

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_75879/

https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/asageiplus/asageiplus_75879_0.jpg

 福原愛が去った後の女子卓球界を背負う石川佳純が2月19日、カタールのドーハで行われる国際大会に向けて日本を出発。
フライト前に羽田空港で取材を行った。

 石川は1月に行われた全日本選手権の女子シングルス決勝で平野美宇に破れ、4連覇を逃したことに触れ、「負けて勉強になった。新しい自分になりたい」と決意を語った。

「全日本選手権で敗れた後、『何が起こったのかわからない』と話しショックを受けていたため、精神的なコンディションが心配されていましたが、いつもの笑顔を見せてくれました。
問題はないようです」(スポーツ紙記者)

 さらに石川は昨年12月に長身のイケメン男性との高級鉄板焼きデートが報じられたこともあり、そちらの面でも心配する声が上がっている。

「石川は黒のダウンコート姿で化粧っ気もほとんどなく、いつもの地味な女のコでした。髪を少し明るくしていますが、それが精いっぱいのおしゃれでしょう。
デート相手のイケメンは以前から石川を取材しているディレクターで、彼女の母親もよく知っている人物とのことなのでこちらも問題ないと思います」(前出・スポーツ紙記者)

 あどけない少女に見えたスキージャンプの高梨沙羅が急に大人っぽくなり「よもや夜のK点越えを果たしたのか」と心配されたこともあって、
石川ファンも気をもんでいるが、どうやら心配無用のようだ。

 国際大会は2月23日開幕。きっといつもの飾り気のない姿を見せてくれるはずだ。

asageiplus_75879_0


続きを読む

 - 未分類

×
×