芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

藤原紀香さんが愛犬の死体をブログに掲載したことを巡ってネットで賛否両論

   

1: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/ 2016/08/04(木) 19:13:40.86 ID:p1N+M0UP0 BE:758283585-PLT(12000) ポイント特典

藤原紀香がブログに愛犬の“死体”を投稿! 釈由美子や橋本志穂のように「変わり者」では済まない理由 – エンタメニュース:@niftyニュース
http://s.news.nifty.com/entame/showbizddetail/12122-85538_1.htm
 女優の藤原紀香が自身のブログに愛犬の死体写真を掲載し、「非常識」との声が相次いでいる。

 現在、ミュージカル『南太平洋』の全国ツアー中の紀香だが、22日に実家で飼っているラブラドール・レトリーバーの“ノーブリー”の体調が急変したため、帰阪。
その日のブログには、「変わり果てた姿のノーブリー君」との文章と共に、ぐったりと横たわる愛犬の写真が。
加えて、そんな愛犬に向かって、『南太平洋』の劇中歌をアカペラで聞かせる紀香の様子が、自撮りと思しき動画で公開された。

 紀香は、この2日後に愛犬の死を聞いたといい、25日のブログでは、「仲良しのデザイナーさん、芦田多恵さんに選んでいただいた朱赤のシルクタフタを使い、母が作りました」と、母親の手作りと思しき棺桶に収まる愛犬の写真を掲載。
「先に天国に逝った猫ちゃんたちとたくさん遊んでね」と天国の愛犬にメッセージを送り、「母がまだ呆然としている様子なので心配です」と残された家族を気遣った。

 これにネット上では、「やっぱ紀香っておかしい」「こんな非常識な人が梨園の妻とか、やばすぎ」「なんでもネタにするんだな」「家族が死んでもやりそう」といった書き込みが殺到。
なお、紀香が利用している「アメーバブログ」の禁止事項には、「一般的に他の会員や利用者が不快に感じる、又はその恐れのある表現・内容の送信等」との記載があり、動物の死体写真がこれに該当するのではないかとの意見も。

1

N.Perfect body
藤原 紀香
講談社
2012-11-28


続きを読む

 - 未分類

×
×