芸スポニュー速

2chのまとめのまとめ☆★☆★芸能界スポーツ人気ゴシップ速報!当サイトはDeNA社やNAVERまとめ、とは100%無関係です。

HIROすげえええええええ

   

HIROすげえええええええ

1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 08:13:53.13 ID:CAP_USER9

差し入れのスケールが違う!

3月31日、映画「たたら侍」の完成披露試写会が都内で行われ、出演者の津川雅彦から同映画をプロデュースしたHIROからのとんでもない差し入れを明かしたことが話題だ。

同作は劇団EXILEの青柳翔が主演を務め、EXILE・EXILE THE SECONDのAKIRA、EXILE・三代目 J Soul Brothersの小林直己が主要キャストを演じているLDHファミリーが手掛ける作品。

撮影は島根県の人里離れた山奥で約3カ月間行われたというのだが、利便性が悪いため、必需品の調達にキャストたちは苦労したという。そんな中でエグゼクティブプロデューサーのHIROの差し入れが世間のド肝を抜いている。

HIROが差し入れたのは、なんとコンビニまるまる1軒。

津川は「ほしいものがいっぱいあるって言ったら、コンビニを1軒持ってきた。これは、スゴいことですよ! お弁当とか果物とかチョコレートとかアイスクリームから何から全部入ったコンビニが1件、建った。すごいスケール」と、衝撃を振り返った。

「何が必要か出演者たちに尋ねたところ、量や種類が増えすぎてコンビニ規模になってしまったらしい。HIROによれば『簡易的にですよ。プレハブで』とのことですが、やはりコンビニそのものを差し入れとは驚きです。街を作ってしまうハリウッドには及びませんが、子役から数本の映画に出演するベテラン俳優の津川も『77歳で何百本も映画に出ていますけど、差し入れにコンビニくださったのは生まれて初めて』と仰天。話題性の面でも大成功でしょう」(エンタメ誌ライター)

以下略で送りしております。 全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
http://www.asagei.com/78419

5

imagesQM62FZQ6

続きを読む

 - Uncategorized

×
×